美肌サプリメントの選び方~若返りから、しわしみ・美白サプリメント口コミ

美肌サプリメント サプリメント口コミ・しわシミサプリメント・美白サプリメント・アンチエイジングサプリメント・美容ドリンク・
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水素サプリ@口コミ 体内で長時間酸化を還元させ続ける@「水素美人」

水素サプリ 水素美人

酸化を還元し、無毒な水に化学変化させる水素サプリ

こうしている間にも、酸化しつづけている肌・臓器の細胞を
健気にも、還元、つまり酸化させない努力をしてくれてる水素

抗酸化力の高いコエンザイムQ10の863倍
ビタミンEの431倍
カテキンの290倍
ポリフェノールの221倍
ビタミンCの176倍という威力なんですよね。

抗酸化力高いどの成分よりも、効果的なかんじですが
便秘解消としても評価、私としては高いです。

水素サプリ 水素美人

まあ、そこで、酸化と便秘のの関連を調べてみたところ
カゴメさんの研究サイトからですが
酸化ストレスというのが、あり
体内で生じる活性酸素が細胞を傷つけることで体はストレスを受け、
老化やがんなどの原因となるそうで

便秘傾向者は非便秘傾向者と比べて強い酸化ストレスを受けているんだそうです。
カゴメ 研究サイト

つまり、便秘も、酸化を還元すれば、よくなるってことでしょうか。
すごくよく出るようになって、便秘薬飲むより、体の酸化も還元できて
一石二鳥だなと、思います。

しかも、水素には、ポリフェノールと違い、それ自体は酸化しない物質なんで
ますます酸化ケアができるようです。

水素サプリ 水素美人

毎日、3粒飲むのが適量で

食品としても カキの殻が原料みたいなのでカルシウムをとる感覚で
3錠以上飲んでもいいみたいですよ。

体内の水分と反応して、持続時間は約7~8時間続くそうです。
水素水飲むより、お得な気がしますね。


水素サプリの提供が終わっていたんだけど
超濃度水素サプリ発見~~~(^^♪↓

興味ある方はチェックしてみて↓ 

業界最大の水素発生量 プラクルティーH



【 2015/03/12 (Thu) 】 水素サプリ口コミ | TB(0) | CM(0)

薬剤師が企画開発した飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」

美潤 ヒアルロン酸 500円

ヒアルロン酸サプリって、いいもの、危険なものっていうのがあるのを、ご存知ですか?

いいものは、にわとりのとさかから抽出されたヒアルロン酸
危険なものは、急性咽頭炎、扁桃炎、中耳炎など症状をおこすような菌類を
引き起こすようなストレプトコッカス(溶血性連鎖球菌)で、バイオ製造された
ヒアルロン酸と

出所を、知らされると、「飲み続けて大丈夫なの?」と
思わざるを得ないヒアルロン酸が、あるんですよ。

知らないとは、こわいものです。

その点、安全性を追求して作られた
薬剤師が企画開発した飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」は
もっとも、安心して飲めるヒアルロン酸サプリなんです。

なにしろ、自分の妻のために、作られたヒアルロン酸ですから。

いまや、15万人ほどの愛用者がいるぐらいに、愛用者を増やしていますが
飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン「ヒアルロン美潤」は、

8日間体質確認パック 初回限定500円があります。

休息サプリメント(お試し版)「月の休息」@口コミ

月の休息

休息サプリメントというのがあるのを、ご存知ですか。

飲んだら、眠くなるというサプリメントではなく、実は、幸せホルモンと呼ばれる
脳内物質セロトニンの分泌を増やすためのセロトニンの原料
トリプトファン+ビタミンB6を凝縮したサプリメントなんです。

実は、トリプトファンは、ビタミンB6との組み合わせで、セロトニンを
効率よく分泌することができるようになるんですって。

セロトニンが分泌すると、メラトニン(睡眠ホルモン)を分泌させ
ぐっすり眠れるようになり、朝すっきり目覚めることができるんです!!!

セロトニンは、気持ちを前向きにさせるいいますが
眠りにもいいんですよ。わたしは、するっと便秘が、解消したのにもびっくり~!

体が、ストレスで、がちがちになっているのかしらと思いましたヨ。

月の休息

これが、一回に飲む8錠↑(あれ7錠ですね)

結構、飲む量も、多いんですが、この量だけが、減らせなかったそうです。
これが、理想の成分量なんだそう。

さてさて、他にも、セロトニンの分泌を増やすための方法を書いておきますね。

1、早寝早起き 規則的な生活
2、2500ルクス以上の明るい光を浴びる 朝、東の太陽の明かりが、健康にはいいと
  いわれますよね。
3、リズミカルな運動がいいそうです。スクワットや階段の上り下りなど
  貧乏ゆすりもいいといわれますが、見た目がよくないですね。
4、食事のときに良く噛む
5、スキンシップ
6、トリプトファン・ビタミンB6を含む食材をとる

トリプトファンを含むもの ・・バナナ・ヒマワリの種・すじこ・豆乳・アーモンド
               たらこ・牛乳・肉類・そば・ヨーグルト・赤身魚
               プロセスチーズ・糸引納豆
ビタミンB6・・・・赤身魚・にんにく・肉類・とうがらし・レバー・酒粕・豆類
         抹茶・果物・ゴマ

しかも、安眠までサポート効果が出るには、トリプトファン摂取量は
300mg~600mgほど。

「月の休息」が人気の理由がここにあります。

お試しは、1000円。ぜひお試ししてみてください~~!
               
【 2015/03/04 (Wed) 】 休息サプリメント | TB(0) | CM(0)

潤肌爽(じゅんきそう)~40才からのオススメシミサプリ

潤肌爽

潤肌爽(じゅんきそう)

コラーゲンの第一人者の高橋周七さんが、研究者としてこれ以上ないと
いうコラーゲンを作ったのが、この潤肌爽(じゅんきそう)

マリンコラーゲンサプリですが、東洋医学をとりいれ、
主成分は、マリンコラーゲン・高麗人参・杜中茶を、三本柱に

ヒアルロン酸・核酸(DNA)・COQ10・コンドロイチン・フクトオリゴ糖・カキガラ末
ビタミンB6・ビタミンC・パテントンカルシウム・ビタミンA・ビタミンB1・ビタミンD
ビタミンB12・カルシウム・マグネシウム・鉄分・葉酸・カリウム・リン・亜鉛
ニコチン酸アミド・ナトリウム

シミの原因を根本から解決するしみサプリですが
目覚めも、精神的にも、とても支えとなるサプリなんですよね

美白に関しても
ほんと2週間目ぐらいから、、手と顔が、白くなって、「そういえば!」と納得!

鏡を見て、つくづく、感心して何度かリピ。

高麗人参は、サポニン含有量も入っているサポニンの種類も、多い紅参を使っています。

30日間のんで、初回購入ネットで、1850円と激安価格ですが、通常価格4750円の
ものなんですよ。
まあ、でも、潤肌爽は、はまっちゃいます。^^

潤肌爽

潤肌爽は、結構、大粒ですが、細長く丸みがあって、するっと飲めます。
一日3粒が、目安。

3ヶ月で、80パーセントの人が、肌荒れが改善したと実感してるようですが
わたしも、この中に、入るんですよね。

コラーゲンのみと、高麗人参と杜仲葉を加えたものとでは、
実感度は、2倍強も違うんですよね。
新陳代謝も、33パーセントもアップするんですって。

この組み合わせは、正直、意外です。

コラーゲンは、安全性の高いマリンコラーゲン
高麗人参と杜仲葉は、無農薬の農場で作られ、

※食品衛生法、衛生試験法、農薬取締法、PAM、日本薬局方、日本工業規格、AOAC、
WHO、MASIS、その他の分析方法や米国食品医薬品局の残留農薬分析マニュアルに
準じて検査を行い、残留農薬が含まれていないことを確認されています。

なにか、シミや元気になる美肌サプリをお探しの方は
潤肌爽は、間違いないと思います。

はっきりいって、オススメ~~!!
余裕があったら、となりにも、書き写そうかと思ってます。

コラーゲン研究所認定の美容サプリ【潤肌爽】

女王のコラーゲン フィッシュコラーゲン&ピクノジェノール主役級の美肌エキス

女王のコラーゲン
「女王のコラーゲン」

美肌コラーゲンを、選ぶにしても、ただのコラーゲンじゃ、ありきたり^^;

+αの美肌ドリンクに、価値を感じるこの頃、いいのを見つけました。

その名も、まさに美肌エキスを凝縮した「女王のコラーゲン」~!!
あの抗シワ美容液のアイムピンチ美容液を出したMARUIが、出した、
一押しコラーゲン。

なんと、フランスの海岸松から抽出された
ビタミンC約340倍の活性酸素を無力化する抗酸化力があるというピクノジェノール。
大変、注目されている成分で、
「ピクノジェルール」のサプリメントがありますが

この女王のコラーゲンにも、このピクノジェノールが、
フランス海岸松樹皮抽出物:20mg入ってます。
サプリメントというとひと粒で、60mgも入っていることもありますが、
コラーゲンとは、33.3%の結合力。肌のハリのバネに関わるエラスチンは、
41%の結合力が、強み。

女王のコラーゲン

つまり、女王のコラーゲンは、抗酸化だけじゃなく、ハリも、とっても
貢献してくれる美肌エキスなの。

チェックチェック↓↓↓
「女王のコラーゲン」限定トライアルセット

なにしろ、いいのは、女王のコラーゲンのお試しが、今のところ500円だということ。
女王のコラーゲンが、5本が、通常価格は、2280円なのに、
100万本突破記念で、5本+2本が
、なんと500円


ワンコインで、試せます^^

それに、瓶ではなく、パウチに美容エキスが、直接入っていて
ストローで、飲む仕組み。
細いストローが、ちゃんとついてきますよ。

女王のコラーゲン

味は、グレープフルーツ味で、口に入った瞬間から、「おいしい!飲める」といった感じ。
コラーゲンは、生臭いので、いろいろ工夫して、飲みやすくどれも改良されてますが
女王のコラーゲンは、その中でも、飲みやすいほう。

濃厚でもあり、味が、切れるって感じ。

コラーゲン量が、20代から40代になると、半分ぐらいの量になってしまい
大半の人は、どうしても、枯れ肌になりますよね。
私は、サプリメントや美肌サパリメントを、常々飲んでいるせいか
自分で言うのも、恥ずかしいんですが、ハリあるの^^

同じぐらいの年齢の人に比べてですが、

やっぱり、減ったコラーゲンを、補給することで、肌って、若さをキープできるんだなと。
その代わり、カロリーがあるコラーゲンは、飲み続けると太ってしまいますが
女王のコラーゲンは、カロリー26.2kcal、脂質0gなので、これ以上太りたくない人に
オススメ~~!!

女王のコラーゲン

500円だというのに、箱詰めで、まるで、女王の献上品ですよね。
一日1本、もしくは、一日3本まで、飲んだらいいらしいですよ。

ここぞというときには、3本入ってみてくださいね。


「女王のコラーゲン」限定トライアルセット


